トップページ > エンタメ > スタッフブログ「ウラゴバ」 > 2009年12の記事 > 後ろ姿を見たことがありますか?

京都の情報誌「ゴ・バーン」スタッフが京都を上ル下ル!!
京都の話題やオイシイ情報満載の裏話ブログ

2009.12.12(土)

後ろ姿を見たことがありますか?

このブログを最後まで読めばタイトルの意味が分かります。

こんにちは、毎度ご無沙汰K.Aです。

先月弟のアメフトの試合があるということで、万博公園に行って参りました。

いつ以来??エキスポランドがある頃は何度か行っていましたが、今やそのにぎやかさはなく、観覧車も撤去済みでなんだかさみしい感じでした...。

でも!遊園地だけでなく、万博公園にはこれがあるじゃないですか!!

 

banpaku1.jpgじゃじゃ~ん!

そう、太陽の塔。

こいつぁかなり久々のご対面。

小学生以来ですか??

こんな大きかったっけ?

ちょっとテンションあがりますねぇ~。

 

試合までに時間もかなりあったので、せっかく来たのにこれだけではもったいないと公園内を散策しました。ちょうど紅葉祭の時期だったので、園内は見事に彩られています。

 

banpaku2.jpg

 

 

banpaku3.jpg風流ですなぁ~。

かなり癒されました。京都の紅葉が一番!と常々思っているのですが、たまには府外に出てみるのもいいものだと思いました。

そして例のタイトルの件、こちらです。

ぐるっと廻ってきたら目撃してしまいました。

 

 

banpaku4.jpgこんなんだとは知りませんでした。何かちょっと怖いのですが...。

その筋の方の背中のようです...(笑)

 

なんだかんだで満喫して、そこからは試合観戦♪

と、おもいきや全然違うチームの試合開始。。。はぁ??

係員の子に聞くと、

「その学校の試合、午前中に終わってますが...。」

...。。。

 

...紅葉はとてもとても素敵で癒されました。

ページトップへ戻る

ゴ・バーン
京都の衣・食・住・美ならおまかせ!の情報誌ゴ・バーンスタッフが、取材中のあれこれや裏話をお届けします☆

【スタッフH.N】

すくすくデラックス。

【スタッフO.T】

山男

【スタッフU.I】

女子力高めのNEW兄貴

【スタッフY.Y】

んーふっふっふ。天然ガール。

【スタッフK.M】

美肌。もち肌。朝活女子。

【スタッフK.Y】

テキパキにゃんこ先生!

【スタッフA.S】

スーが口ぐせ 我らの王子

【スタッフY.T】

週5で柄シャツ ロマンチストパパ

注目のコンテンツ