2010.06.08(火)
いないいない。
みなさん。こないだぶりです。
最近コイツばっかりだな... なんて思わないでください。
でもブログ好きなんです。
さてさて ついこないだ天気が良くてルンルンと洗濯をしました。 布団も干してスッキリ綺麗。
夕方前に取り込んで...
ふーー干し立ての布団っていい気持ちーー
ん? そういえば ホタテ(うちの可愛いウサギちゃん)がいない... あれ?どこいった?
はっ
布団取り込んだ時にベランダから...... まさかまさか
どうしよ...
いない...脱走かしら...
真っ青な飼い主S.Y...
すると取り込んだはずの布団が... モゾモゾモゾモゾ

ピョコいたーーー!
うっうううううぅぅぅ
良かった。
本当にほっとしました。 そして可愛いホタテとそのまま布団でお昼寝をしたのでした。 今回はほのぼのなお話をお届けしました。
今週はまたお出かけして、
みなさんに良いお店を紹介したいですね〜〜。 それではまた〜〜
![go baaan[ゴ・バーン]](http://www.go-baaan.com/images/common/logo.gif)












