1. HOME
  2. 記事一覧
  3. ジェイアール京都伊勢丹『京のええもん』- 菓子のTASHINAMI –

ジェイアール京都伊勢丹『京のええもん』- 菓子のTASHINAMI –

go baaan 165号掲載

vol.10 菓子のTASHINAMI

 

和の上質な空間でいただく お菓子と飲み物のマリアージュ

もっと多くの人に和菓子を楽しんでほしい」という想いから生まれた「菓子のTASHINAMI」は、京都の歳時記や旬と連動した体験型イートインスペース。

菓子フロアの和・洋菓子から、その時期のおすすめをセレクト。お菓子にぴったり合う日本茶・コーヒーをペアリングし、お菓子と飲み物が織りなす新たなマリアージュを体験できる。
店長の佐藤さんは、その深い知識と経験からお菓子と飲み物のベストなマッチングを提案。コーヒーアドバイザー・コーヒーマイスターでもあり、和菓子の甘さに合うブレンドで、最高の一杯を提供してくれる。


この春から登場した特製の抹茶のパフェも「コーヒーとの組み合わせを楽しんでほしい」自慢の一品。和の上質な空間でいただける、和と洋の素敵な出会いはいかが。

「菓子のTASHINAMI」の和の上質な空間でいただける、抹茶のパフェ。
季節ごとの旬の素材を使用し、白玉・あずき・寒天・ようかん・カステラに、深みのある抹茶の味わいと和と洋のおいしさがブレンドした自慢の一品。

菓子のTASHINAMI
抹茶のパフェ
1,296円(税込)

 


ジェイアール京都伊勢丹 地下1階 和菓子
営業時間 午前10時~午後8時
〒600-8555 京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町 京都駅ビル内
tel.075-352-1111(大代表)
http://kyoto.wjr-isetan.co.jp

新着記事

カテゴリー