1. HOME
  2. 記事一覧
  3. サンガスタジアム by KYOCERA を貸し切って結婚式♡ 夢のスタジアムウェディングがスタート!

サンガスタジアム by KYOCERA を貸し切って結婚式♡ 夢のスタジアムウェディングがスタート!

憧れの聖地で叶える、世界に一つだけのスタジアムウェディング

今年の2月にグランドオープンしたサンガスタジアム by KYOCERA(京都府亀岡市)で結婚式が行えるスタジアムウェディングのプロデュースが6月1日(月)よりスタート。

プロサッカーチーム「京都サンガF.C.」の試合をはじめ、ラグビー、アメフトなどの試合が行われる京都の新しいスポーツの聖地を贅沢に貸し切って行う、今までにないオーダーメイドウェディングをプロデュースするのは、京都の老舗ウェディング会社 TAGAYA BRIDAL。衣装、美容、写真、装花コーディネートなどすべてのサービスをトータルプロデュースしてくれます。

天然芝が美しい広大なフィールドの上で行う挙式は一生忘れられないはず♪

貸切挙式だけでなく撮影のみのプランも用意

ウェディングプランはスタジアムを貸し切って挙式を行うプランと記念撮影用のフォトウェディングプランの2種類を用意。

◆スタジアム貸切挙式◆

普段選手たちが戦うピッチの上に作られたバージンロードを歩き、憧れの聖地で永遠の愛を誓う、誰も体験したことのない結婚式が楽しめます。フィールドだけでなくスタンド、ベンチ、選手更衣室などスタジアム内全てを貸し切れるので、式の内容や演出も色々と工夫できそう!

結婚の制約の署名はスタジアムらしくサッカーボールに。

選手さながらの入場やユニフォームをドレスコードにするなど、スタジアムならではの演出は盛り上がること間違いなし。自分たち専属のプロデュースチームが付くので遠慮なく相談しよう!

憧れのVIPラウンジでの会食、パーティーができるプランも!

 

◆フォトウェディングプラン◆

スタジアムを貸し切って記念撮影が行えるプランです。結婚式を挙げるつもりがなかったり、挙式は別の場所で行うカップルにおすすめです♪

正直、記念撮影だけでも十分楽しめる!

 

張り出した大屋根のおかげで雨天時も挙式可能なのもGOOD!

広いスタジアムなら3密の心配もないので、これから挙式を検討される方はぜひ候補にいれてみてはいかが♪

 

関連記事