1. HOME
  2. 記事一覧
  3. 【2021年】新年のご挨拶

【2021年】新年のご挨拶

※動画視聴にあたってのご注意
・端末によってはミュート再生になりますので、音量ボタンを調整してご視聴ください。
・スマートフォンでご視聴の方は再生ボタンを押してご視聴ください。

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

いつも京都の情報メディア「ゴ・バーン」をご愛顧をいただき誠にありがとうございます。

「ゴ・バーン」を運営しております、株式会社精好でございます。

 

宮川町の舞妓・ふく珠*さんによる新年のご挨拶はいかがでしたでしょうか。今年はニューノーマルの時代に合わせて、オンラインビデオ挨拶によるご挨拶とさせていただきました。この動画をご覧いただいた皆さまに「福が舞い込む」ことを祈念いたします。

*現在は芸妓さんに衿替えされています。

 

この動画は昨年宮川町の舞妓さんたちと結んだご縁がきっかけとなり制作する運びとなりました。同じように会社やイベントのPRで舞妓さんを起用してみたいとお考えの方は、ぜひ弊社までお声がけくださいませ。

 

読者の皆さま、お取引先さまのおかげで、2002年に始まった「ゴ・バーン」も、20年目となる2021年を迎えることができました。

 

これからも編集部一同努力し、皆さまの京都のおでかけを “ハッピー” にする情報をお届けして参りますので、本年も情報メディア「ゴ・バーン」と 株式会社精好をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社 精好 
ゴ・バーン編集部 一同

 

 

 

 

 

【関連動画】