1. HOME
  2. 記事一覧
  3. 【ゴ・バーンからのお知らせ】誌面休刊期間の延長について

【ゴ・バーンからのお知らせ】誌面休刊期間の延長について

 

誌面休刊期間の延長について

 

平素より京都の情報メディア『ゴ・バーン』をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、2020年7月より発行を休止しているフリーペーパー『ゴ・バーン』について、2021年より発行の再開を予定しておりましたが、感染者数が再び増加し始めた現在の状況を受け、休刊期間を延長することを決定いたしました。

 

発行再開を楽しみにしてくださっていた読者の皆様には、引き続きご心配・ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

 

誌面の発行を再開するまでの間は、引き続きweb・SNSを中心に京都の情報発信をしてまいります。

 

発行再開の時期については決定次第お知らせさせていただきますので、再開した暁には再び小誌『ゴ・バーン』をお楽しみいただけますと幸いです。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社精好
ゴ・バーン編集部