1. HOME
  2. 記事一覧
  3. 【kyo・miori】美容液ネイル 「四季彩まといネイル」から春夏の新色が登場♡

【kyo・miori】美容液ネイル 「四季彩まといネイル」から春夏の新色が登場♡

 

 

【kyo・miori】美容液ネイル 「四季彩まといネイル」から春夏の新色が登場♡

 

ひとひねりある和風デザインで日々の暮らしの中にさりげない日本らしさを添えられるコスメを京都から発信している『kyo・miori』(東山区)が、日本の四季を楽しみながら、爪を癒やす美容液ネイル「四季彩まといネイル」の新3色を発売。

 

移ろう季節のやわらかい空気感をイメージした、春夏にぴったりのカラーが揃い踏み。指先を彩りながら爪をいたわり、季節を楽しむ豊かな時間をお楽しみください♡

 

 

商品概要

商品名 四季彩まといネイル
価格 各色/990円(税込)
発売日 2021年4月3日(土)
内容量 8.5mL
購入

●直営店舗・オンラインショップ、全国バラエティショップ(順次取り扱い開始)

ご購入はコチラ

Web 公式オンラインショップはコチラ

 

 

【 商品紹介 】

 

<002霞立つ>

 

 

かすみがかかったように透ける、温かみのあるオフホワイト。

 

 

<107宵の梅>

 

 

薄紅梅に宵の色を一滴たらした、肌馴染みのよいくすみコーラルピンク。

 

 

<207木陰ささめく>

 

 

木陰で葉音に耳を傾けているような涼やかさのある、翠きらめくシアーグレー。

 

 

 

★「四季彩まといネイル」とは

 

 

「日本の彩りを指先にまとう」をコンセプトにした美容液ネイルシリーズ。美容成分配合で、色を楽しみながらネイルケアをすることができるのが特長。通水性・通気性にも優れた軽い使用感で、爪を優しく保護してくれます。速乾性があり、市販のアルコールやお湯で簡単に落とすこともでき、有機溶剤を含まないのでツンとした臭いもしません。

 

 

ジェルネイルをしている方の爪休め期間のカラーリングと保護はもちろん、頻繁に色を変えられないジェルネイルの上から塗ることで、その日の気分やファッションに合わせてカラーチェンジを楽しむこともできます♪