NEWS

go baaanから京都の最新情報をお届けします!

トップ/NEWS/「ザ ロイヤルパークホテル 京都四条」
2018.4.18トピック

「ザ ロイヤルパークホテル 京都四条」

ザ ロイヤルパークホテル 京都四条

ロイヤルパークホテルズが展開するホテルブランド「THE シリーズ」。

6店舗目にして京都では「ザ ロイヤルパークホテル 京都三条」に続く2店舗目が完成。4月13日(金)にオープン!

 

京都の中心地、京都市営地下鉄四条駅6番出口より、徒歩なんと約1分!
高品質で洗練された施設と、京都ならではの“おもてなし”の心で、心地よく新しい旅の拠点を提供してくれるホテルが四条烏丸に誕生しました。

 

 

180417_thehotel_01

 

 

 

京都の情景を織り込んだアートな空間

 

「京都のおもてなしの真髄」をデザインコンセプトにしたという、モダンと伝統を融合させた、四季を粋に感じさせるデザイン。
最上階である9階のプレミアムフロアは、世界有数のホスピタリティデザイン会社であるハーシュベドナーアソシエイツが手がけた、フォトジェニックな空間。
明るく開放感にあるれたアートな空間でゲストを心地よくおもてなししてくれます。
もちろんアートなだけでなく、設備やサービスは、快適性と機能性をさりげなく追求。
127室ある客室はトリプル利用可能な客室を多く用意し、家族や友人同士の利用におすすめ。
京都を旅する人はもちろん、京都の人の特別な日の宿泊や女子会等にも最適ですよ。

 

 

180414_thekyoto_05

 

180414_thekyoto_08  

180414_thekyoto_07

 

180414_thekyoto_09

 

 

 

レストラン「Le Bon Vivre」

 

京都の人々に愛され続けるベーカリー「進々堂」のあらたなブランド「Le Bon Vivre(ルボンヴィーヴル)」
京都のフランス料理通に人気の「ベルクール」グループの総料理長、松井知之氏が監修する料理と進々堂がコラボレーション。
肩肘張らないフランスの家庭料理がいただけます。
ベーカリーショップを併設しているので、テイクアウトもOK!
また、朝食では、京都産の素材を中心とした卵料理やハム、野菜スープなど、3種類の中から選べるメインと、ブッフェ形式で好きなだけいただける進々堂のパンやジャム、チーズを愉しめます。

 

 

180417_thekyoto_01

 

 

 

開業記念として、化粧品ブランド「よーじや」の基礎化粧品と、朝食を楽しめる宿泊プラン「【THE 京美人プラン】“よーじや”さんの「うるおいトライアルセット」付プラン(朝食付)」を、「京都三条」「京都四条」の両ホテルで実施中。
2018年9月30日(日)まで。

 

180414_thekyoto_01

ページトップへ