特集記事

go baaanからの特集記事をお届けします!

トップ/特集記事/トピック/ホテルインターゲート京都 四条新町
2018.3.7トピック

最高の朝を届けてくれるホテル
ホテルインターゲート京都 四条新町 グランドオープン

“京都に暮らすように泊まるホテル”「ホテルインターゲート京都 四条新町」が、3月1日(木)にグランドオープン。

京町屋を思わせる外観と和モダンな内装で、京都の街並みとの一体感がありながら、自宅にいるような居心地のよい空間でくつろげるホテルです。

 

 

最高の朝を届けるホテル

 

「最高の1日は、最高の朝から始まる」という思いのもと、さまざまな朝のサービスを実施。

「ここちよい朝」「たのしむ朝」「つながる朝」「まなびの朝」の4つの朝にこだわり、快適で活力のわく、この場所でしか過ごせない最高の朝を届けてくれます。

 

 

いい旅の起点となる「ここちよい朝」

 

良質の睡眠にこだわり、ルームウェアからベッド、枕にいたるまで、快適な朝を迎えるため、快眠をさまざまな面からサポート。

コーヒーカウンターでは味わい深いこだわりのコーヒーや、早朝限定のスムージーでさわやかな朝を提供してくれます。

 

180307_intergate_03

 

180307_intergate_11

 

 

心と身体がよろこぶ「たのしむ朝」

 

ごちそう野菜の朝ごはんには、野菜が持つ本来の美味しさを最大限に引き出した料理を用意。

旬の食材を使い、シェフがひと手間加えたオリジナルの野菜料理が、めざめの活力を与えてくれます。

 

180307_intergate_01

 

180307_intergate_05

 

180307_intergate_06

 

180307_intergate_09

 

 

人と地域が「つながる朝」

 

ギャラリーではアートや工芸品、雑貨や書籍などを通して京都の魅力を発信。

トラベラーズボードは利用客同士で共有する観光情報プラットフォームで、おすすめスポットの検索や感想の投稿ができます。

 

180307_intergate_20

 

 

旅の感動を大きくする「まなびの朝」

 

和蝋燭の絵付け体験、着物(古着)生地を利用した御朱印帳政策体験、ミニ屏風政策体験など、京都の伝統行事を学ぶことができるワークショップを定期的に開催。

伝統工芸教室などのイベントを体験して、おみやげを手づくりして持ち帰るなど、旅の感動をより大きなものに。

 

180307_intergate_14

 

 

魅力的なインターゲートラウンジ

 

コーヒーやオリジナルカクテルなどのドリンクやお茶菓子、はちみつバイキング、夜食など、時間帯に応じた多彩な内容を用意。

土・日・祝日の朝食の時間帯には『泡活』としてスパークリングワインが登場。

休日の朝をリッチに演出してくれます。

 

180307_intergate_10

 

 

最高の朝を迎える、地域の文化に触れる旅をサポートするホテル「ホテルインターゲート京都 四条新町」

 

地下鉄烏丸線四条駅より徒歩5分と京都観光にもビジネスにも抜群の好立地。

人気の観光地である世界文化遺産の二条城、清水寺、金閣寺、銀閣寺がホテルから約30分で行けます。

 

客室は京都の風情や和を感じられ、ムードある照明で落ち着いた雰囲気の中でゆっくりくつろげます。

部屋によっては祇園祭も見ることができますよ!

 

180307_intergate_15

 

 

京都の旅を豊かに彩る、旅を豊かにしてくれるホテル。

京都にお越しの方はもちろん、京都の方にも魅力たっぷりのホテルどすえ〜!

 

 

 

180307_intergate_16

 

 

ホテルインターゲート京都 四条新町

075-255-2221

〒604-8214 京都市中京区新町通錦小路上る百足屋町387

https://www.intergatehotels.jp/kyoto_shijo/

ページトップへ