特集記事

go baaanからの特集記事をお届けします!

トップ/特集記事/トピック/ゴ・バーンの目は見た! No.126
2018.5.23トピック

ゴ・バーンの目は見た!
No.126

dgurano126

 

 

「捕獲成功?!」

 

 

dgura126p

 

 

この日は新ユニット名を発表した、NATURAL VIBES VS MaxiMuM6人タッグマッチ。

 

この試合はフルメンバーではありませんが、3日後にトライアングルゲートのベルトをかけての闘いを控えていたため、いつもより激しい闘いになりました。

 

その中で堀口元気選手 VS ジェイソン・リー選手の攻防。

堀口選手に技を仕掛けられるも、するりとかわし背後へまわったジェイソン・リー選手。

その場から逃れようとした堀口選手のエクステをしっかりと掴むことに成功(^-^)

 

それでも逃げようとする堀口選手を逃がさないとばかりにエクステをひとひねり。

これ以上動いたらダメージが大きくなると思ったのか、その場にジッとしてしまった堀口選手…。

そんな状態に追い込んだジェイソン・リー選手。

そのあとはそのまま投げて堀口選手の身体と頭にダメージを与えてました(^-^)

 

試合は負けてしまいましたが、いつも他の選手がやっているこの流れができて得意げな表情だったジェイソン・リー選手でした。

 

次回はどんな写真が紹介されるのでしょうか!?

みなさんお楽しみに~(^o^)/

 

 

 

ゴ・バーンの目ストア:

https://go-baaan.kyoto/

ページトップへ