特集記事

go baaanからの特集記事をお届けします!

トップ/特集記事/トピック/ゴ・バーンの目は見た! No.229
2018.10.26トピック

ゴ・バーンの目は見た!
No.229

dgurano229

 

「Happy Birthday ビッグR清水選手&Eita選手(≧∇≦)」

 

 

10月26日はビッグR清水選手27日はEita選手のお誕生日(≧∇≦)

ということで、今回はビッグR清水選手&Eita選手の京都大会での

一コマをご紹介したいと思いまぁーす o(^▽^)o

 

まずは、ビッグR清水選手(^-^)

 

dgura229-01p

 

R・E・Dに加入してから初めての京都大会。

この日は、PAC選手、吉田隆司選手と組んでTRIBE VANGUARDとの6人タッグマッチでした。

試合はR・E・Dが場外戦を仕掛けスタート。

その後リング上でも激しい攻防を繰り広げ、最後はビッグR清水選手がTRIBE VANGUARDのKagetora選手から

3カウントを取って見事勝利!!

 

試合後のマイクパフォーマンスでは“京都”のことを“名古屋”と言い間違えたり、

田舎呼ばわりしたりと言いたい放題。

今回ツインゲートチャンピオンがいるチームに勝ったということで、ビッグR清水選手・吉田隆司選手

高校の先輩後輩の2人でツインゲートへ挑戦表明。

11/4のエディオンアリーナ大阪大会でのタイトルマッチが決定しました!

熱い闘いを楽しみにしています!!

 

 

次は、Eita選手

 

dgura229-02p

ANTIASからR・E・Dへ変わってから初めての京都大会。

この日は、Ben-K選手と組んでNATURAL VIBESの横須賀ススム選手・パンチ富永選手とのタッグマッチでした。

 

試合は奇襲攻撃を仕掛けスタート。

パンチ富永選手に向かって罵倒しながら途中で椅子を使い集中攻撃。

さらに試合中にもかかわらず、入場時に持っていたバリカンを手にしてパンチ富永選手の

髪を刈りだすという始末…。

お客さんの「パンチ!」という声援に対して悪態をつきながら刈り続けてました…。

その後も激しい闘いが続き、最後はEita選手が決めて見事勝利!!

試合後もパンチ富永選手の頭にバリカンを入れていました…。

 

ドラゴンゲートを卒業し、海外で活躍していたPAC選手などを呼び戻したりと

少しずつ勢力を拡大しているR・E・D。

今後の動きから目が離せないですね!!

 

 

ビッグR清水選手&Eita選手、お誕生日おめでとうございまぁーす\(^o^)/

お2人のますますのご活躍をお祈りしてます(^-^)

 

次回はどんな写真が紹介されるのでしょうか!?

みなさんお楽しみに~(^o^)/

 

 

ゴ・バーンの目ストア:

https://go-baaan.kyoto/

ページトップへ