STAFF BLOG

京都の情報誌「ゴ・バーン」スタッフが京都を上ル下ル!!
京都の話題やオイシイ情報満載の裏話ブログ

トップ/スタッフブログ/王将ではなく、GYOZA OHSHO。
2017.12.18グルメな話題

王将ではなく、GYOZA OHSHO。

ダーツー

手袋が欲しいような、いらないような。

ゴバーンスタッフのダーツーです。

 

たまたまですが、噂に聞いていた“おしゃれな王将”を見つけ他ので突入してきました。

 

IMG_0149

 

テラスまであって、確かに中華屋さんとは思えません。

まだ関西に5店舗しかなようで、栄養バランスを考えた普通の王将にはない独自のメニューを提供しているらしいです。

 

IMG_0145

 

餃子のタレの入れ物さえ、少し洒落っ気があります。

 

IMG_0148

 

 

大してお腹が減っていたわけではないので単品で「天津炒飯」をいただきました。お皿も少しこだわってました。

取っ手付きのカップで中華スープだなんて、、、、

 

食べてるものと景色の違いで、なにかこう初めてスターバックスに行ったような緊張感がありました。

中華屋さんの騒々しさがないのは少し寂しいかもしれません。

 

〒604-8176
京都府京都市中京区両替町通姉小路上ル龍池町430

075-251-0177

月~土/11:00~深夜0:00(ラストオーダー23:30)
日、祝/11:00~22:00(ラストオーダー21:30)

https://www.ohsho.co.jp/concept/gyoza-ohsho/

 

アーカイブで並び替え
カテゴリで並び替え

スタッフ紹介

ダーツー

常に沈着冷静、声をはらない男。
京都出身。

くま

酒と涙とチワワとBUCK-TICK。
大阪出身。

イチ

「俺の名をってみろ」イチと申します。京都出身。

もーりー

丹後から上京して来たサブカルメガネ。丹後も京都だ。

タケ

古代エジプトの魅力に取り憑かれた男。京都出身。

ページトップへ