STAFF BLOG

京都の情報誌「ゴ・バーン」スタッフが京都を上ル下ル!!
京都の話題やオイシイ情報満載の裏話ブログ

トップ/スタッフブログ/「MONMANNEQUIN」さんのチャーム
2017.11.14gbスタッフのおすすめ

「MONMANNEQUIN」さんのチャーム

スタッフイチ

そろそろクリスマスツリーを出そうかと考えているイチです。

皆さんはいつ頃から飾りますか?

 

毎年同じツリーで飽きてきましたので、オーナメントだけでも変えてみようかと………

 

同じものでも、何か加えることで見え方も気分も変わることありませんか?

 

少し前に「MONMANNEQUIN」のチャームを購入して、シンプルな黒鞄につけたのですがアクセントを1つ加えるだけで楽しい気分に!

 

 

171114_01

 

 

自席で撮ったので楽しい雰囲気は伝わりにくいかもしれませんが、MONMANNEQUINの品はハンドメイドでオリジナリティ溢れるものばかり。

つけると「モノ」が「自分だけのモノ」に変わります。

 

 

171114_02

 

 

デザインが同じでも一つ一つ表情が違うので、期間限定ショップや百貨店の催事などで販売される際に、自分にあったものを見つけに行くのもきっと楽しいですよ。

 

webで販売されていますので、先ずはMONMANNEQUINさんのHPをチェックしてみてください。

https://www.monmannequin.info

 

ゴ・バーンスタッフがMONMANNEQUINの加藤さんにインタビューした記事はこちら:

https://www.go-baaan.com/pickup/craftmans-eye/19924.html

 

ではまた。

アーカイブで並び替え
カテゴリで並び替え

スタッフ紹介

ダーツー

常に沈着冷静、声をはらない男。
京都出身。

くま

酒と涙とチワワとBUCK-TICK。
大阪出身。

まる

優しさあふれる愛されキャラ。京都出身。

イチ

「俺の名をってみろ」イチと申します。京都出身。

もーりー

丹後から上京して来たサブカルメガネ。丹後も京都だ。

タケ

古代エジプトの魅力に取り憑かれた男。京都出身。

ページトップへ